自動売買 フォレックスショッカーのトレード [FX]

大人気のようです→→FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」 初心者OK!驚きの5大保証付きは、JFTA公認で7月31日まで

が先行販売価格と言うことだ。


私がリアルトレードをしていてはっきり利益が出ている

秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間
完全自動売買 フォレックスショッカー完全攻略パック



ですが、ここ1カ月はかなり好調だったが、今日は久し振り
の苦戦でした。最初の4トレードはうまくいったようでうが(寝てる
間に終わってた)、その後一度に5ポジション持って、始めは、
これがは期待する方に動いたが、すぐ逆に動き始めた。


どの完全自動売買システムにも感じるのだが、どうして今そっち
向きにポジション持つの?と思うことがよくある。


今回もそうだったが、結果利益になることも多いので静感していた
が案の上、3ポジションがストップにかかった。


まあ、1か月頑張ってきたから仕方ないけれど、3ポジションとは
とほほ[exclamation&question]


nice!(54) 
共通テーマ:マネー

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。