今日からFX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」 始動です。 [FX]

私が前に購入したとお話ししたFX自動売買システム
「FX41(フォーティーワン)」 ※JFTA公認!
にやっと入金できて、
今日からリアルトレードが始まる。


1年に2倍にならなければ返金!儲からないシステムは犯罪!とまで
言ってくれているので期待しながら見ています。


さてさて、6月からリアルトレードしているフォレックスショッカー完全攻略パック


ですが、このところ一時より良くありません。頑張っては、ストップにあって
利益分を失くすという状態がちょっと続いています。


まあ、先月の勢いのままならあっという間の億万長者ですから、こういう
時期があるのはしょうがないと思っています。


まあ、しばらく温かい目で見ていたいと思います。
nice!(23) 
共通テーマ:マネー

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。